このブログについて

ねねにっき

結婚資金を稼ぎ終わるまで仕事を続けたいブログ

祝!読者登録50人!

ついに読者登録が50人を超えました!

 

ありがとうございます!

 

以前はストレスフルな環境で、毎日、ネットの海に愚痴を吐かないと会社に行けない!精神がもたない…。という状態でしたが、今は、前の記事にも書いたように、嵐の中心が、私から別の人にかわりました。

 

ですので、ここのところはその時感じたこと考えたことがメインになっています。

 

辛いことも、楽しいことも、ゆるゆると書き連ねていこうと思います。

 

同じ時期にブログを始めた人が軒並み活動が低下していて(寂しいです)、私も更新頻度は下がったけれども、辞めずにだらだらと続けていきたいな、と思っております。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 ↓クリックしていただけると励みになります。 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村


OLランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村