このブログについて

ねねにっき

結婚資金を稼ぎ終わるまで仕事を続けたいブログ

ついに辞めるときがきた!

このブログ当初は、2019年12月31日まで仕事を続けるブログでした!

 

退職届はまだ出してはいませんが、もう、出せる頃になったのかなーと思うと感慨深いです。

 

結婚式の費用はかなり高くはなったのですが、そこまでのマイナスになることはなさそうなので、この際、辞めてしまおうかと思っています。

 

経理のはしくれではありますが、これってどうなの?ということが多々あり、仕事の内容にも魅力はありませんので、5回目笑の転職になりますが、どうにかなるだろう精神でこの先も頑張ろうと思います。

 

あー、やっと辞められる、自由だなー

PVアクセスランキング にほんブログ村